SSブログ

月日は流れ・・ [ちょっとした日常。。]

今年に入って、気が付いたらもう3月・・・来る日も来る日も「仕事、寝る、仕事、寝る、大学に行く、寝る、仕事、寝る」の繰り返しで過ごしておりましたが、今日は珍しく家族サービスということで動物園へ・・

3番目のチビ介もすっかり歩けるようになったので、広い園内は野放しにして、兄弟仲良く放置、放置♪

暖かくて雲ひとつ無い晴天の園内を駆けずり回ったり、ライオンバスで大興奮したりと平日で人もまばらな動物園もなかなかいいもんです。

明日から、また仕事、寝る、仕事、寝る、大学行く、寝る を繰り返すけど、その合間に「家族で遊ぶ」ってのをもっと入れたいなぁと つくづく思いつつ家路に向かう・・・・








君、疲れすぎ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

misatored

先生 お久しぶりです。
きっとお忙しいのだろうなぁと思ってました。
久しぶりのご家族水入らず、楽しそうですね。
先生ご自身のお体もお気をつけてくださいね。
私は引越しでバタバタしてます(笑)
by misatored (2007-03-09 20:39) 

kojiro_wanwan

misatored さん>
ご無沙汰しております。なんだか慌しくて時間が全く無いわけではなかったんですが、なかなかブログを書いてみようなどと言う気持ちになれずにおりました~

たまには家族と出かけてリフレッシュをしないと老けますね(苦笑)

misatoredさんはお引越しですか。新しい場所で春から気分一新ですね。
しかし引越しでぎっくり腰になる人も多いので、くれぐれも気をつけてくださいね。
by kojiro_wanwan (2007-03-16 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。