SSブログ

珍客 [お仕事]

今朝仕事をしながら外を見たら、通行人がウチの治療院の方を見ながら笑っているのが見えた。
気のせいかと思ったんだけど、数人の通行人を観察したがみんな笑う。。。 しまいには、店の中にいる僕に気が付いて何かジェスチャーしながら笑って去っていく人まででてきた。。

なんとも気になるので、外に出てみると。。。。店の前に停めてある僕の車のタイヤを一生懸命つついているニワトリがいた・

どっから来たのよあんた・・
19174703_1030770312s.jpg

とは言え、所詮ニワトリ。 ほっぽっておけばすぐに居なくなるだろうと仕事に復帰。 しかし、今度はウチに来る患者さんが口々に「ニワトリ飼ったんですか?」って・・   

結局、夜になってもウチの玄関前を行ったり来たりしてるんですが、どうしたもんでしょうか。 朝には卵産んでたりして(笑) それはいいかも。

明日もこの場所にいたら、腹を決めて・・・・・・・・





名前付けちゃおうっと♪(違)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分世の中の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。