SSブログ

景色 [ちょっとした日常。。]

とある町で買い物をしていたんだけど、店先の張り紙が気になった。

不景気のせいなのか、長期在庫で古くなってきた商品がならんでいるのだろう。最近はやりのリサイクルショップと間違えられるらしい・・・  うーむ、切ない。 景気が良くなったというのは一部の人たちだけのことなんだろうなぁ。

あのお店に幸多かれ・・・・

あ、っていうか、我が家にも幸多かれ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

misatored

このお値段は、ほんとにリサイクル品並みですね。
お買い物したくなります。
といいながら一番気になったのは、画面右上のポスター
「足もとにス××。」
リッコ誕生って・・・何かしら?!
by misatored (2006-11-18 09:17) 

kojiro_wanwan

リッコ・・・本当だ。すっごく気になってしまった(苦笑)
確かめに行きたいけど、ちょっと遠い場所なので確認するチャンスが無いのが悔しい・・

それにしても、この記事にリサイクルショップのトラックバックがあるのが笑える。
by kojiro_wanwan (2006-11-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。